ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
検索
オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...
投稿者: f-otake 投稿日時: 2008-5-11 8:04:44 (1740 ヒット)

1)メールにアクセスするには:https://www.kinryokai.net/webmail/にアクセスし(ブックマークしてね )ログイン名にユーザ名@kinryokai.netと入れ、パスワードを入れてください。(パスワードは私が勝手に作ったので後で必ず変更してください。(パスワードは管理者にお問い合わせ下さい)
注意:暗号化をしている関係で、ここにアクセスすると証明書が正規に発行されたものではない為(正規の証明書はものすごく高額ですので、自分で作ったものを使用しているので、ご安心ください。)その際、今後この証明書を受け入れるか、OK等をクリックして下さい

2)パスワードの変更:WEBの会員登録後ログインすると表示が出ますのでそれにしたがってください。又、メールですので、上記にアクセスすると自動的に"HTTPS://"から始まる暗号化したデーターがインターネット上に流れますので安心です。

3)webmailにログイン後必ず行う事:
必ず右側のフレーム上部ににあるホルダーをクリックし、表示された画面の下のほうにある解除する・登録するのさらに下のspamを選択し、登録するをクリックして下さい。そうしないと左側のフレームにspam(ホルダー)が表示されません。
スパムと判定されたものはWEBメールにログインするとspam ホルダーに入っています。受信箱に間違えて入ったスパムメールと spamに入った正規メールはそれぞれspamと受信箱に移動して下さい。そうしないと次回も誤って判断されてしまいます。

4)特長:メールサーバーはIMAPという方法で作成してあります。IMAPは殆どのプロバイダーが使用しているPOP3と大きく違うところは、メール自体をこのサーバーに置いておき、どのコンピュータからアクセスしても、過去の送受信のメールが見れます(そのコンピュータにダウンロードすることも出来ますが、その時でもメールはサーバーに残ったままです)。
POP3はメールのプログラムを開くと自動的にダウンロードしメールサーバーからはそのメールがなくなるので、違うコンピュータからアクセスすると過去のメールが見れなくなってしまいます。(設定で受信メールをサーバーに残すことは可能ですが、送信メールは不可能)。
各自のメールの容量は1GBとってありますので、当分は不足にならないと思います。又、1件のメールのサイズは30MBに設定してありますので、少々大きい添付ファイルでもOKです。もっとも受取人側のサイズの制限は残りますが、この会員同士なら問題ありません。

お願い:誰かこのwebメールのロゴを作って下さい.ただしこのロゴは"172club.net, ttcj.org, g-kazaguruma.com, kinryokai.net"と4WEBで共有しておりますので、URLは入れないでください。WEB Mail等と漠然としたものにして下さい.サイズの制限はありませんが縦長はデザイン上無理があります.あまり大きいものの場合はこちらでリサイズして小さくする事もありえますのでご了解下さい.


テーマ選択

(4 テーマ)
ミニカレンダー
前月2018年 7月翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<今日>
ピックアップ画像
HM1 062
最近の画像
人気画像
ギャチュンカ... (4782 hits)
ギャチュンカ...
ゴーキョピー... (4715 hits)
ゴーキョピー...
タムセルク残... (4663 hits)
タムセルク残...
ばあちゃんミ... (4633 hits)
ばあちゃんミ...
ヒマラヤ壁 (4608 hits)
ヒマラヤ壁
Powered by Xoops2 Theme Modified by F-Otake
copyright (c) 2006 All rights reserved.